2006年07月02日

あの人気芸人が不法侵入!?

2日午後1時前、皇太子ご一家が暮らす東京・港区の赤坂御用地に、日本テレビのクイズ番組の司会者を乗せたパラシュートが誤って着地! その司会者とは・・・→ranking


・あいのり『やらせ』アウトロー ゴキ は一緒に帰国してた!
→芸能ランキング8位「(芸能)画像Blog」さん
→ranking

皇宮警察によると、パラシュートには番組の司会をしていたタレントのオリエンタルラジオの中田敦彦と、インストラクターの2人が乗っていたとのこと。
番組の収録が行われていた神宮球場に着地する予定でしたが、強風にあおられ、流されたということです。

けが人がいなく良かったのですが、当然厳重注意を受けたそうです^^;
ホントに武勇伝作っちゃいましたね(笑)

ちなみに、上の写真の左側の人が中田敦彦ですよ。
って、みなさんしってますよね(笑)
(私は知らなかったです。)


●化粧品製造業者が語る!「化粧品業界の7つの本音」を無料公開中!


最新芸能ニュースはこちらをチェック!

・NEWS 草野博紀 泥酔して救急車で運ばれた!?
→芸能ランキング1位「エンタメSCOOP 」さん
押切もえ「女優になんかなりません」発言
→芸能ランキング5位「寝ても覚めても芸能アイドル 」さん


posted by 芸能コスメ at 21:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | 芸人
この記事へのコメント
こんにちは^^
コメントありがとうございました!

まだまだ一位までの道のりは遠いです…。
また応援しにきてくださいね^^笑

このニュース知ってますよ!
けが人が出なくてよかったですよね^^;

応援!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月03日 11:45
こんにちは SONです。

コメントありがとうございます。

インスタントのフォーラムではすごいメンバーがいっぱいいるのでSONが書き込まなくてもいい回答がすぐに出てくるんですけどね。

今回は誰もいなかったので・・・

seesaaカスタマイズはいろんな方がオリジナルカスタマイズを無料公開されているので、いろいろと検索して探してみるともしかしたら見つかるかもしれませんよ。

がんばってくださいね。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年07月04日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20171785

この記事へのトラックバック

「高校生クイズ」司会のオリラジ・中田敦彦らが乗ったパラシュートが赤坂御用地に不時着
Excerpt: 2日午後、東京都港区の赤坂御用地に成人男性2名がパラシュートで着地した。 近くの神宮球場では日本テレビ主催の「高校生クイズ関東大会」が開催されており司会者がパラシュートで着地すると言う演出が予定さ..
Weblog: ひたすら芸能ニュース
Tracked: 2006-07-02 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。