2006年06月30日

山田優VS神取忍 ガチンコ対決!?

山田優が29日、都内でミスター女子プロレス神取忍に殴る、蹴るなど暴行を加え、失神させちゃいました!→ranking
もちろん、これはお芝居ですよ^^;
成宮寛貴主演の映画「アキハバラ@DEEP」で、山田優は格闘家のヒロインを演じ、この日、プロの格闘家(神取)との対決シーンを撮影。

山田優は「すっきりした。練習で『いいキック』と褒められると、本当に誰かを蹴りたくなった」。

神取は「うちのリングに上がってほしい」と絶賛したそうです。
もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ→芸能ランキング

山田優といえば、スタイルバツグンのモデル♪ そのプロポーションは日本人離れしていてうらやましいかぎりです。 (とくに私からみたら^^;)

そのプロポーション維持するために“ある飲み物”を飲んでるそうです♪ ある飲み物とは・・・



コカコーラの「ラブボディ」です。
この「ラブボディ」には、女性を美しくする成分が沢山入っています!
(詳しい成分は他で調べて下さい 笑)
もう夏直前(すでに夏かも)、これから喉が渇く季節なので、「ラブボディ」で、水分補給&美人成分補給なんていかがでしょうか(^-^ ) ニコッ


最新芸能ニュースはこちらをチェック!

松雪泰子の過激な腰使いが話題に
→芸能ランキング3位「キレ鯵」さん
小池徹平は遊び人って本当?
→芸能ランキング7位「芸能ニュースに殴り込み!!」さん


posted by 芸能コスメ at 17:08 | Comment(3) | TrackBack(1) | モデル
この記事へのコメント
こんにちは^^
コメントありがとうございました★

読んでいただいてありがとうございます^^
早速使っていただけたということで、私も頑張ったかいがありました☆

こちらからもまた遊びにきますね!
それでは^^
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月30日 18:20
こんばんは!登録ありがとうございます(泣)
芸能ネタには疎くて(泣)



Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月01日 17:29
こんばんは
コメントありがとうございます
私も周りへの悪影響を考えて
タバコ止めようと思いました。
芸能ネタも楽しいですね。
また来ます♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年07月02日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20065074

この記事へのトラックバック

山田優が格闘技に初挑戦―映画「アキハバラ@DEEP」の撮影で
Excerpt: 女優、山田優(21)が29日、東京・練馬区の東映東京撮影所で9月2日公開の映画「アキハバラ@DEEP」(源孝志監督)の撮影を行い、格闘技に初挑戦した。 5人の若者が秋葉原にベンチャー企業を設立..
Weblog: アイドルNEWS
Tracked: 2006-07-01 15:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。