2006年06月28日

上戸彩が“横顔美人”に

日本成人矯正歯科学会が主催する「E−ライン・ビューティフル大賞」に上戸彩が選ばれ、授賞式に出席。→ranking
鼻とあごの先端を結んだ線(E−ライン)とくちびるのバランスが良い“美しい横顔”の女性に贈られるもので、上戸彩は
「2、3週に一度は通う“歯医者マニア”なので、とにかくうれしい。横顔美人になれるようにがんばります」
と笑顔でコメント。

2,3週に一度は歯医者に通う?
マニアっていうか、ただの虫歯治療じゃないのでしょうか?(笑)
それか矯正しているとか。

どっちにしても歯医者マニアって・・・マニアックだなぁ(笑)
私は、歯医者が大ッ嫌いです!

注射より、なにより、あの歯を削る音が・・・ウィ〜ン、キキキ
ギャァ!って、叫びたいけど叫べない。必死に我慢していても、体が震えてる。
見るに見かねたのか、看護婦さん(?)が、手を握ってくれました。(汗)

え?何歳かって?もちろん私は大人です♪

ランキングが大変なことに・・・応援お願いしますm(__)m


300万個も売れている超ベストセラー。上戸彩も愛用している!?


最新芸能ニュースはこちらをチェック!

浜崎あゆみ決断「エロかわ」路線に変更か
→芸能ランキング4位「寝ても覚めても芸能アイドル」さん
劇団ひとり 中谷美紀との“熱愛”について語る
→芸能ランキング1位「エンタメSCOOP」さん
posted by 芸能コスメ at 09:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女優・タレント
この記事へのコメント
こんにちは^^
コメントありがとうございました☆

今2週間限定でスタイルシートの無料レポートを配布しています☆
無料!と先に言ってしまったのを後悔するくらいの出来なので、もしよければ見てやってください^^

それでは♪
応援!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年06月29日 12:10
こんばんは コメントありがとうございます。
上戸彩 可愛いですね

応援していきますね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月29日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。