2006年06月26日

浜崎あゆみら avex株主限定ライブ

エイベックス・グループ・ホールディングスの株主総会で、「株主限定シークレットライブ」が行われました。
これは、株主限定の優待ライブで、これだけのために株を買う人がいるほど、もうお祭り状態です。出演者は→ranking

浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未。
特に注目のまとは倖田來未! 

ひざ上25センチのミニスカート、美脚を全開で熱唱、太もも、露出が多い胸元、男性の株主にとってはウハウハですよね(笑)

avexがこんな素晴らしい株主イベントを行ってくれる会社だって知ってましたか?

あ、みなさんご存知で^^;

私は知らなかったです(汗)
株ブーム(まだ終わってないよね?)なので、なにか株を購入したいなぁ〜なんて思っている方も多いはず。
配当や、株価が上がることだけを期待するんじゃなくて、こういう「株主限定」のイベントがある株は、なかなか魅力的ですね。

まぁ、購入する資金はないんですけど、もしエイベックスの株を購入するとしたら必要な資金を調べてみました♪

前日の終値が2735円。単元株数が100枚。
なので、2735円×100枚=27万3500円

27万円以上必要ということが判明。
う〜ん、エイベックスの株価チャートを見ると、これから上がりそう。
純粋に株としての価値もありそうだし、最悪損してもシークレットライブにいければ良いのでは?

な〜んてセレブな気持ちにはなれませんが^^;
余裕がある方はどうぞ〜♪


icon
icon

DHCトライアルミニセット(ポーチ付)乾燥肌用icon
DHCのロングセーラーをそろえたお得セット!


最新芸能ニュースはこちらをチェック!


桜塚やっくん「恐怖のダイエット体験」公開
→芸能ランキング3位「寝ても覚めても芸能アイドル」さん
関ジャニ∞“お尻露出”に“おっぱい好き”
→芸能ランキング1位「エンタメSCOOP」さん
posted by 芸能コスメ at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。