2006年06月24日

平原綾香 過激な言動!!

“エロオタ路線”に変更?
先週の全国ツアーの最終公演に、平原は胸元と背中が大胆に開いた黒のミニスカート姿で登場!
しかも「イナバウアー」のモノマネ付き。→ranking平原綾香といえば実力派で、おとなし目のキュラで売れていただけに、ちょっとビックリ。
趣味は「温泉と紅茶とジブリ映画」で、どう見てもエリートのお嬢さまタイプなんですが・・・。
どうしたんでしょうね?恋でもしているのでは!?なんて噂も出てましたが、年頃の女の子ですからね^^;

そうそう、
「日本がブラジルに勝ったら、スクール水着になる」
と、平原綾香が公約していたのは知ってましたか?

前半で玉田がゴールを決めた瞬間は、これはひょっとして・・・なんて思った方多いのでは?
自分はそう思いました^^;

となりに住んでいる学生さんも、拍手をして喜んでおりました(^-^ )
あ、盗み聞きしてたわけじゃないですよ(汗)
窓が空けてあるので、筒抜けなんですよね(笑)

で、前半終了まじかで同点にされ、後はみなさんご存知の通り、惨敗・・・。
悔しいですね!

もちろん、スクール水着はなし!
これを楽しみにしていた男性諸君は、日本が負けた以上に残念だったのでは?(笑)


最新芸能ニュースはこちらをチェック!


上戸彩の結婚は事務所が許さない?
→芸能ランキング6位「芸能ニュースに殴り込み!!」さん
磯山さやか赤裸々告白!Hな男性はかわいい!
→芸能ランキング3位「芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUU」さん






posted by 芸能コスメ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19779910

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。