2006年06月22日

押切もえ 浴衣をプロデュース

エステルド ヴァルローズ オールオブミーインハート エアリーパフ 6g京都丸紅から発売されている、押切もえプロデユースの浴衣ブランド"Moe Oshikiri"。
NTTドコモのイベントにも、自らがプロデュースした浴衣で登場し、「浴衣も洋服と同じようにおしゃれに着こなして!」とアピール♪→ranking

押切もえといえば、コテで巻いて崩す髪形を考案したことで有名ですよね。「押切巻き」と呼ばれてOLさんや女子大生の間で真似する人が続出!まさにカリスマ☆

押切もえはもともと渋谷で人気の出た 「コギャル」出身の読者モデル。
シンデレラのように人気を開花させ、 またそれが同世代の女性達の憧れを集める結果になっているんじゃないかと。

でも、彼女の人生には高校中退、家庭崩壊の危機、恋人の死など『影』ともいえる現実があったことも事実だそうです。 苦労が多いところもシンデレラ。

顔は蛯原友里、スタイルは山田優のが良いと思ってましたが、この苦労話しを知った後は、もえちゃんもカワイイかなぁ〜なんて思うようになりました♪
自分、貧乏人なので、貧乏人&苦労している人の見方です(^-^ )


気になる愛用品は?

もえちゃん愛用のパフがオールオブミーインハートの
シャイニーパウダーinパフ インハートエアリーパフ☆
ちょっと長いなぁ・・・汗
パフにはオールオブミーインハートの香り付きで、キララメパウダーが入っているとのこと。
「いい香りがするね♪」って、言われちゃうかも(^-^ )


最新芸能ニュースはこちらをチェック!


・熱愛!平井理央アナ激写される
→芸能ランキング5位「ワイド芸能ショー」さん
・酷すぎる!ヤラセの限度を超えた「恋愛部活(ラブカツ)
→芸能ランキング3位「芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUU 」さん
posted by 芸能コスメ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19740820

この記事へのトラックバック

押切もえ★旅の安眠の必需品!
Excerpt: ↑↓クリックにて販売ページへ ?ニールズヤード アロマパルスナイト タイム は押切もえちゃんがロケなどで東京を離れるときの必需品 旅先で安眠するには必須のよう これもキャンキャン(CanCam)..
Weblog: 蛯原友里(エビちゃん)・押切もえを目指せ!
Tracked: 2006-06-23 12:19
×

