2006年06月20日

酒井彩名がウエディングドレスをデザイン

ローパケンゾープールオムNEW/ケンゾー/50ml/EDT酒井彩名がウエディングドレスブランド「Aya na ure」をプロデュース!
ファッション誌「Ray」のモデルも務める酒井彩名が、今年1月にパリコレのモデルを務めたのを機にデザインにも挑戦♪→ranking

酒井彩名って、上戸彩と中学生の頃から親友だそうです。
ちなみに小倉優子とは家が近所。こんな偶然ってあるんですね(笑)

そうそう「Ray」と「With」に酒井彩名さん×FerouxコラボTシャツが掲載されていましたぁ〜。
見た方も多いのかな?
見てない方はこちらをどうぞ→「ココ」

あと、「酒井彩名のAYANAVI 」なんていうラジオもやっているんですね。
忙しいそう(>_<)


気になる愛用品は?

ローパケンゾープールオムNEW/ケンゾー/50ml/EDT「ローパケンゾープールオムNEW 」
酒井彩名が愛用している香水で、爽やかな香りなんだけど、ラストはスパイシーな香りで決める香水みたいです♪



最新ニュースはこちらをチェック!


・「嵐」の相葉雅紀が山野ゆりと復縁?!
→芸能ランキング1位「エンタメSCOOP」さん
・「KAT-TUN」VS「日テレ」どうなる24時間テレビ
→芸能ランキング2位「ワイド芸能ショー」さん
posted by 芸能コスメ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19740819

この記事へのトラックバック
×

