2006年06月19日

結婚秒読み!?エビちゃん

蛯原友里と押切もえが18日に大阪市内で ウェディングドレスのファッションショーを行ったそうです。
2人は集まった50組のカップルを前に、自分自身でプロデュースしたドレスをそれぞれ4着ずつを披露。
ドレスの中にはミニスカートやピンクを重ねたドレスなんかもあり、
会場の視線を釘付けに!更に理想の男性について二人は→ranking

蛯原「優しくて器の大きい人。30歳くらいで結婚して、ママにもなりたい!」

押切「結婚は意識しています。長く付き合って30歳過ぎにはしたいですね!」
と語った。

50人のカップルはラッキーでしたが、人気モデルそれもカリスマモデルの蛯原友里&押切もえのウェデイング姿を見て、隣の彼女さんたちと比べたらガッカリするのでは?(笑)
比べられた彼女さんたちは気の毒です。
気の毒すぎです!彼氏さんの対応が変わったりして・・・(汗)
まぁ、それは無いと思いますが^^;

あと、「Gyao」でエビちゃんのハワイツアー密着映像!が放送中ですよ〜♪
「ビューティフル&ファッション」のカテゴリをクリックして頂ければ、見つかると思います。
この「Gyao」は完全無料で視聴できるので、かなりオススメ〜♪

「ライスフォース深層保湿トライアルキット」
エビちゃんが愛用している化粧水〜♪


最新芸能ニュースはこちらをチェック!


槇原敬之 あのカレと“同棲”続いていた!
→芸能ランキング1位「エンタメSCOOP」さん
・熱愛!?松本潤仲間由紀恵
→芸能ランキング2位「ワイド芸能ショー」さん
posted by 芸能コスメ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19740818

この記事へのトラックバック

エビちゃん&押切ちゃん 結婚目標は30歳?
Excerpt: 人気女性ファッション雑誌『Can Cam』の人気モデルである、 蛯原友里(26)押切もえ(26)が18日に大阪市内で ウェディングドレスのファッションショーを行った。 2人は集まった50組のカッ..
Weblog: エンタメScandal
Tracked: 2006-06-21 19:16

蛯原友里
Excerpt: 蛯原友里蛯原友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は宮崎県出身の日本の女優・モデル。愛称は「エビちゃん」。特技は水泳。双子の妹がいる。ゼスプリゴールドキウイのCMオーディションでグランプリ..
Weblog: モデル.com
Tracked: 2006-08-22 03:01
×

